お問い合わせ・ご相談

お問い合せフォームよりお気軽にお問合せ・ご相談ください

ご相談は無料です。ご質問、貴院の給食に関する課題・お悩みなど何でもお気軽にご相談ください。

ご契約

条件や取り決め事項をご確認いただき、契約書を取り交わします

契約後からご注文いただけるようになります。

ご注文

WEB発注システムから注文

弊社のWEB発注システムにアクセスいただき、必要個数をご注文いただきます。

  • ご注文時間(平日○時~昼12時など)
  • ご注文の締切
  • 個数の変更依頼

週1回からでもご注文可能です。

発送

セントラルキッチンから直送

気象変化、災害、交通状況等を考慮し、お客様側のご使用日の2日前に納品いたします。
セントラルキッチンからクロネコヤマトのクール便にて施設様に直送します。

お受け取り・検品

施設様で検品後、チルド保管をお願いいたします。

商品を受け取られましたら必ず検品いただき、不備などがございましたら担当者にご連絡ください。喫食日までにお届けいたします。
検品後は品質が変化しないよう速やかにチルド保管をお願いいたします。

湯煎・配膳

調理器具により湯煎・配膳手順が異なります。

手順をご確認いただき、正しく湯煎・配膳をおこなってください。
湯煎の待ち時間はご飯、お味噌汁、お茶の準備等にご活用ください。

無料サンプルのご案内

介護施設様向けチルド食の無料サンプルをお試しいただけます。
調理の簡易さ、味わい、食感などをご確認になり、導入のご参考になさってください。
サンプル請求は下記のお問い合せフォームからお願いします。

介護施設の給食配達に関する
お問い合わせ・
ご相談・お申し込みはこちらから